-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです^^
2010 / 06 / 13 ( Sun ) 04:10:32
本当にお久しぶりで更新してなかった><

この間、文芸社からお電話を頂きました^^
去年、詩を送っていたのですが、
来年刊行の本の作者を探していたそうで、昔の原稿をほじくり返していたそうですw

ただ三ケタかかると言われてしまい、
さすがにお断りしました><

本出したかったなぁ~><
でも、電話をいただいた!って事はとってもいいことです☆
前向きにまた色々な事に取り組めます(#^_^#)

それと、
一週間前、へその緒もついたままの目も開いていない赤ちゃん猫三匹を公園で、ビニール袋に入れらているのを発見し、保護しました。

一匹は、前のアルバイトのときの店長さんに引き取って頂きました^^
残念ながら残りの二匹はなくなってしまいました・・・

あまりに悲しくて、辛くて。。。。
でも、赤ちゃん猫はもっと辛かったはず。

元気なかった時に、亡くなった赤ちゃん猫とそっくりの目も開いていない猫の里親を募集していました^^
いてもたってもいられなく、里親になることにしました。
今度は、尊い命を守り切りたいです。

準備も済ませてあるので、あとはお迎えするだけです^^

日記 TB:2 CM:3 admin page top↑
春の涙
2010 / 04 / 04 ( Sun ) 22:20:58
春の涙
poto&Word
Sora Amane
さくら
ひらひらと 桜の花が ゆっくりと 散ってゆく
しんしんと 降り積もる 花の雪
また この風が 僕を包み
ワスレナイデ と君の声

可憐に咲いていた花は
季節が変わって 枯れてゆく
散りゆく桜の 涙が 見えているだろう?

会いたいよと願っても 消えていく 色
そんなに泣かないで 僕も辛いよ
春の涙は 生きている証だから

さらさらと 桜の花が 静かに 流れゆく
キラキラと 光あふれて 穏やかに
また この春が 僕を呼び
ココニイルヨ と空の声

美しく咲く花は
次の季節への 準備をする
君に会えるのは また 来年だね

行かないでと願っても 消えていく 君
涙をこらえて 待ち続けるよ
春のつぼみは 夢を 持ち続けている

頬についた 花びらが 少し暖かい
ほんのり ゆっくり 春を告げる
SAKURAの雪が ほら ひらひらと――

作詞 TB:2 CM:0 admin page top↑
ホワイトデー
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 05:10:33
3/14日はホワイトデー^^
仲良くしてるおにぃちゃんwwwwと一緒に飲みに行きました☆
リラックマの貴重品ケースと、2010年のキティちゃんのスケジュール帳をもらいました(●´ω`●)ゞ

りら


もこもこしててかわいいですよ♪
中には、通帳とか印鑑をしまっておきました☆

きてぃ


サイトの画像ですみません><
デジカメ出すのがめんどくさいorz
書き込みがたくさんできるよう一日の幅を少し大きくしてあるので使いやすいです^^
かなり予定がびっしりですが・・・(´つω・`)働きたくない…
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

んで、家に帰ってきて、だぁりんのお仕事が超遅くて日付も変わり朝方になってしまったのでそのまま寝ました((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
でも、次の日にちゃぁんとホワイトデーくれました^-^

ずっとやりたかったPSPのゴットイーターヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ごっといーたー


今ランク4までいったけど超敵強いwwwww
モンハンと比べてるサイト多いですが、両方面白いですよ^^
ゴットイーターは、武器や服の素材とかは少ないかもしれませんが、映像のきれいさと、
ストーリーもしっかりしてるので好きです☆
ちなみに、今はゴスロリみたいな服着てますw
簡単に作れました(*ノωノ)
ちゃっかり2つ買ったので、2人で仲良く戦闘不能になりながら頑張ってますwwww

にしてもこんな時間ですか。。。
最近いっつもこんな時間まで起きてるんですよねー><
お肌荒れちゃうわー。
ニキビできちゃうわー。

つうか・・・・

誕生日まで一カ月切ってるじゃない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



去年も同じこと書いてた気もするw

よし^^
二連休だー

何もすることないぞー

でも二連休だぁ

…することありません。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日記 TB:1 CM:0 admin page top↑
一日遅い・・・
2010 / 03 / 05 ( Fri ) 05:47:18
早朝におはようございます☆
不定期更新な私です(苦笑)
そういえば、3月3日は世の中ではひな祭りでした。私はバイトでした^^
今、私がバイトしている居酒屋ではひな祭りに女性限定で、ちらしずしとマンゴーのデザートを無料で出していました。
そもそもひな祭りって、女の子の健やかな成長を願う節句だそうで。バイト中に「あたしもひな祭りしたい~w」とか考えていました( ´艸`)

バイトが終わったころには日付も変わってしまい、その日はそのまま寝てしまいました(´つω・`)
でも、今日は・・・昨日か。だぁりんと一緒の休日でした☆家の戸棚に、だぁりんが実家から持ってきていたちらし寿司の素を発見!!

あら(*´σ з`) ~♪
つーわけで卵は自分で作り、一日遅いひな祭りを迎えましたw

ちらしずし

卵はだぁりんが薄焼き卵に挑戦してましたwwww
切ったのはあたしw
だって危ないもん。包丁持たせると。「いてっ」って聞こえるもん( ´艸`)ムププ

酢飯うまー


そのあとは、クッキー食いたいってうるさいから電子レンジでチャレンジしてみました^^
だって家にオーブンないんだもんwww

クッキー

食感や味はクッキーだったんだけど、電子レンジの時間が難しくて、半分以上中が真っ黒に><
がん細胞だから食うなって言われた(´д`、)ウウウ
まだ材料余ってるから寝て起きたら再チャレンジします☆

今日の夜ごはんは何にしようかしらコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ

すみませんwwwww



すめしうまいよw


日記 TB:2 CM:3 admin page top↑
1'th Anniversary (多分のろけw)
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 07:53:47
おはようございます(/・ω・)/
どうにも眠れません。。。もう年なんですかね←←
最近どうにも腰が痛いんですよね。。。やっぱり年なんですかね←←←

昨日T君に、「寝て起きたらブログ書く~」って言ったんだよねwww
忘れて寝落ちする前に更新しよう(-o-)

2010年も明けて、大したごあいさつもしてなくてすみません><
今年も、まったーりのんびーーーーーーーーーーーーーーり過ごせればいいかなって思っています(笑)

どうでもいいんですが…
私ごとなんですが・・・

今月の26日で、私の彼とようやく一年のお付き合いにたどり着きました(・∀・)
もう一年たったのか・・・というような感じだなぁ。早いwww

彼の話を書くのは初めてのようなそうでもないような。。。(苦笑)
色々あってなかなか書きたくても書けなかったってのもあるな('ε')

思い返せば、2008年の秋に新しくバイトを始めて、そこの先輩でした。
そう思うと、出会ってからは何気に1年以上経ってるのね (。・x・)ゝ

いろんなことがありました。
たくさん笑いました。
たくさん泣きました。
いろんなことで喧嘩もしました。

2009年の七夕の日に引っ越しをして、同棲を始めて。。。

私の住民票は「妻(未届け)」になりましたw

もちろん、お互いの嫌な部分も見えてきたから、喧嘩したし。
昨日も私キレました、泣きましたw

思い返すと喧嘩しかしてないんじゃ(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

でも、その中でも一緒にいて何かに惹かれるものがあるんでしょうねww

あの人は
ご飯を食べる時左手を使わないので腹立ちます。
話しかけても聞いてるんだか聞いてないんだかがわかりません。
やけに無表情で一緒にいても楽しいのかさえ伝わりません。
なんか、週一のペースで、貴重な休みをギターに取られるので、彼のギターを壊したいですwwww
自分からは動かないで、他人の意見に左右されて自我がないから嫌いです。
いつも背中丸いし、おしゃれしてくれないしw

とまぁ、嫌いなとこが多いんですけどねwwww
一言で言うと、あの人は「不器用」なんだなぁと思いました。
それも「超」がつくほど。

でも。
プリクラとかよく撮るんですけど、
最近のプリクラは自然に笑って映ってました。
ちょっと前のだと、笑顔は一切ないのでちょっと悲しいw
これも変化なのかなぁ。

ちょっと前ですが、結婚しようとも言ってくれました。
住民票の通りになってしまいました(照れ笑)

おととい、親友のおんにゃのこの家に遊びに行って、私の恋愛の長続きのしなさで、ちょいと話題が出ました。
彼女とは中学の頃からの付き合いなので、たくさん見てきたのでしょうねw
そうなんですよね (。・x・)ゝ
私3年以上いっつももたないし、私から結構別れるんですよねw

でもなんか今回違う気がするんですよね。
のろけになるでしょうけど、これマジですよw
最初見た時から、初めて会った気がしないんですよね。彼。

彼にも、「初めて会った気がしない」と言われ、
バイト先で、「どっかで会ったことある?」って言われたのを未だに覚えてますw

なんかあるんですかね~そういうのw

彼本人は、結婚式は盛大にやりたいそうなんですよw
でも…私親族一切呼べないから、彼側の親族にも迷惑かけちゃうし><
ましてや、バージンロードも父親いないから歩けないし・・・。
写真だけでもいいんだけどな (。・x・)ゝ

そこはやっぱり、男女の価値観の違いなんでしょうねw
いつになるかはわかりませんが、今年か来年にはって言ってくれました。
まぁ…うちは今借金地獄!
きっと先の話ですね~。
最近増えたもん(-_-メ)

まぁそんなこんなで、不器用君とは一年経ちましたっていう
ただの、のろけ報告になっちゃったwwwww

のろけたつもりはないw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
